プロレス自由論。

プロレスブログ?アニメ、漫画、ゲーム、小ネタ、人生論など好きな事を自由に書くブログです。

あの男が❔

どうも皆さんカズマです。

どうやらあの男がWWE に復帰するかも?という噂があるみたいですね。

その男とは「CMパンク」です。実は僕、CMパンクの大ファンなんですよ。このニュースを聞いた時とてもびっくりしましたね。

CMパンクと聞いて思い出すのはロウ生放送でWWE 上層部を痛烈批判そして番組強制終了❗❗これは今でも覚えてます。

2014年のロイヤルランブルを最後に退団したCMパンクですが、どうやら「WWE バックステージ」という新番組の出演テスト(オーディション?)を行ったそうです。しかし試合をするという訳ではないそう。あくまでも噂なのでどうなる事やら。

AEW所属のヤングバックスとは親友でプロレス復帰する際には連絡する事になってるそうです。(CMパンク自身はAEW入団を否定しているが)

何はともあれプロレスの世界は何が起こるかわからないのでこの男には大注目です❗❗❗

ではまた✋