プロレス自由論。

プロレスブログ?アニメ、漫画、ゲーム、小ネタ、人生論など好きな事を自由に書くブログです。

おかえり❗

どうも皆さんカズマです。

ついに、ヒール(悪役)としてサーシャ・バンクスが帰って来ましたね。いきなりのサプライズ復帰だったのでびっくりしました。 

今年のレッスルマニアを最後に欠場していたサーシャ。理由はストーリーラインへの不満だったそうです。宿泊先のホテルでも相当荒れていたとか。

かなりの不満だったんでしょうね。正直、このまま退団してAEW に行くのでは?と思っていました。(少し見てみたかったけど)

何はともあれ無事に復帰してくれて良かったです。ベイリー(元女子タッグ王者相方)との関係が今後どうなっていくのかに注目したいですね(ベイリーもヒールターンしたのかな?)

ではまた✋