プロレス自由論。

プロレスブログ?アニメ、漫画、ゲーム、小ネタ、人生論など好きな事を自由に書くブログです。

世界最高の男、戻る

先日行われたWWEサバイバーシリーズで
ついに世界最高の男 CMパンクが衝撃の
復帰を果たしました

 

サバイバーシリーズの開催地がパンクの
地元シカゴでの開催だったので、もしか
したら復帰するかもという噂はありパン
ク自身も登場をほのめかしていました。
 
ただ他団体も破格の内容でオファーだの
WWEの一部の人達が復帰を反対しただの
と様々な憶測もあり確証はありませんでした。

 

そして今回のサバイバーシリーズ。メイ
ン戦終了後も登場の気配は無し。そして
そのままエンディングに向かう流れにな
り、「あ~やっぱり復帰しないんだな。
残念」と思ったその時‼パンクの入場曲
が‼‼まさか‼‼パンクが姿を見せた瞬間、
会場が大騒然‼‼‼メイン戦を戦ったレスラ
ー達そしてスタッフも僕も皆ビックリと
いうか何が起こったんだ?という感じで
した。

 

それもそのはず復帰を知っていたのは
CEOのHHHと副社長のニック・カーンの
みで観客はもちろん現場の人間達には一
切知らされず。まさにサプライズ成功‼と
いう訳です。これがプロレス、これぞ
WWE 、これこそがエンターテインメイト
だと改めて思った今回のサバイバーシリ
ーズでした。
 
にしてもメイン戦を終えたセス・ロリン
ズがマジで解説陣やスタッフが押さえる
ほどガチギレしてたな(笑)なぜロリンズ
がこれほどガチギレしていたのか?そし
てパンク復帰がWWEに何をもたらすの
か?それについては次回の記事で触れた
いと思います。ではまた✋
 
最後まで読んで頂きありがとうございました。