プロレス自由論。

プロレスブログ?アニメ、漫画、ゲーム、小ネタ、人生論など好きな事を自由に書くブログです。

ついにこの時が来た‼

ついにこの時が来ましたよ…この時をどれほど待ちわびていた事か…それは、

CM パンクが7年ぶりにプロレス復帰‼‼しかもAEW ‼‼‼‼

いや~感激しました。僕の推しメンCM パンクがついにプロレス業界に戻ってきました。CMパンクは復帰のマイクパフォーマンスで「自分自身のために、そして待ってくれているファンのために復帰した。俺は戻って来たぞ」泣きました。舞台はAEW楽しみでしかない。マジでかっこよすぎます。パンク様‼

復帰戦の相手は絶賛売り出し中のダービーアリン。選んだ理由はパンクいわく「俺が10代の頃だったら間違いなくファンになっていたレスラーの一人だったから」との事。パンクらしいですね。

WWEとの確執でプロレス界から姿を消していたCMパンク。7年ぶりの試合はどんな展開になるのか?そしてAEW でどのような活躍を見せてくれるのかに注目したいです。