プロレス自由論。

プロレスブログ?アニメ、漫画、ゲーム、小ネタ、人生論など好きな事を自由に書くブログです。

ライバル

どうも皆さんカズマです。今回は「AEW 」について語ります。今のプロレス業界はこの話題で持ちきりで、個人的にはかなり注目しています。

AEW はジ・エリート(ケニー、コーディ、ヤングバックス)のメンバーが旗揚げした団体です。WWE に対する対抗心剥き出しです。

さらにジェリコやアンブローズなども移籍していきました。そして10月からアメリカのテレビで放送もされます。しかもWWE もAEW にぶつける形でNXT を放送します。

いわゆる「視聴率戦争」ってやつです。いや~楽しみですね。昔のWCW とのようなライバル関係になってくれれば、もっと面白くなると思います。

お互いが刺激しあい切磋琢磨した方が良いと思うしね。何と言っても僕らプロレスファンもより楽しめるかと。AEW の話題はこれからも触れていきます。ではまた✋