プロレス自由論。

プロレスブログ?アニメ、漫画、ゲーム、小ネタ、人生論など好きな事を自由に書くブログです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

AEWが成功する為には?

どうも皆さんカズマです。 今年のプロレス業界も色々ありましたが何と言ってもAEWの話題で持ちきりだったと思います。 そこで、自分目線で来年AEWがより成功していく為に必要なポイントを3つほど挙げたいと思います。 1.若手を育てる 当たり前ですけどね。こ…

お久しぶりです。

どうも皆さんカズマです。ご無沙汰しております。 1ヶ月ブログ更新無く誠に申し訳ありません特に理由は無かったのですが、また書き始めたいと思います。 今まで書いてきた記事は色んなプロレスブログを読んでの自分の感想を中心に書いてきました。(パクりで…

新生スマックダウン

どうも皆さんカズマです。 ついに新生スマックダウンが始まりましたね。アメリカの放送局FOXでの初回放送という事で大いに盛り上がったようです。 WWE名物のバイロ(花火)も復活し、いくつかのサプライズがあった中でもやはり一番は、ロック様が登場した事で…

あの男が❔

どうも皆さんカズマです。 どうやらあの男がWWE に復帰するかも?という噂があるみたいですね。 その男とは「CMパンク」です。実は僕、CMパンクの大ファンなんですよ。このニュースを聞いた時とてもびっくりしましたね。 CMパンクと聞いて思い出すのはロウ生…

おかえり❗

どうも皆さんカズマです。 ついに、ヒール(悪役)としてサーシャ・バンクスが帰って来ましたね。いきなりのサプライズ復帰だったのでびっくりしました。 今年のレッスルマニアを最後に欠場していたサーシャ。理由はストーリーラインへの不満だったそうです。…

ライバル

どうも皆さんカズマです。今回は「AEW 」について語ります。今のプロレス業界はこの話題で持ちきりで、個人的にはかなり注目しています。 AEW はジ・エリート(ケニー、コーディ、ヤングバックス)のメンバーが旗揚げした団体です。WWE に対する対抗心剥き出…

NXT の未来

どうも皆さんカズマです。今回は「NXT 」について語りたいと思います。 NXT 面白いですよね。特にコアなプロレスファンには大人気です。そして最近アメリカのテレビ局でも放送する事が決定しました。 良かったねと言いたいですが、実はこの裏でAEW の番組も…

頑張れWWE

どうも皆さんカズマです。 今回は「wwe 」について語りたいと思います。かれこれwwe は15年見ている訳ですが、はっきり言うと最近はつまらないと思います。ファミリー路線になってから昔ほどハチャメチャな事が出来なくなり、規制も厳しくなりましたしね。 …

始動❗

どうも皆さん初めましてカズマです。突然ですが、ただの陰キャラプロレスファンの僕がブログを始めようと思います。全くのブログ初心者のため、読みづらい部分もあるとは思いますが暖かい目で見守って頂ければ幸いです。 このブログのテーマは「自由」です。…