プロレス自由論。

プロレスブログ?アニメ、漫画、ゲーム、小ネタ、人生論など好きな事を自由に書くブログです。

NXT の未来

どうも皆さんカズマです。今回は「NXT 」について語りたいと思います。

NXT 面白いですよね。特にコアなプロレスファンには大人気です。そして最近アメリカのテレビ局でも放送する事が決定しました。

良かったねと言いたいですが、実はこの裏でAEW の番組もスタートするので、それの対抗策かと思われます。

気になる事を1つ挙げるとすればメインロースター昇格のタイミングはどうなるのか?ということ。ベルベティーンドリームやシェイナベイズラーは昇格の話が延期になったみたいですし。

まぁテレビで放送されるので主力レスラーを置いておきたい事はわかりますが、やはり昇格させて挙げた方が良いのではと思うし、新しい選手をどんどん昇格させた方がよりロウやスマックダウンも盛り上がっていくと思います。

皆さんこれからもNXT に注目していきましょう。

ではまた✋