プロレス自由論。

プロレスブログ?アニメ、漫画、ゲーム、小ネタ、人生論など好きな事を自由に書くブログです。

衝撃のカムバック❗❗

どうも皆さんカズマです。

ロイヤル・ランブルが開催されましたね。今年はメジャーリーグスタジアムでの開催という事でたくさんの観客で盛り上がったのではないでしょうか?

ロイヤル・ランブル戦は30人のスーパースター(WWEではレスラーの事をこう呼ぶ)が90秒ごとに1人づつ登場しリング外に放り出されたら負け。そして最後の1人になれば業界最大の祭典「レッスルマニア」のメインで王座戦を戦えるというもの。

今年はドリュー・マッキンタイア、女子版ランブル戦はシャーロット・フレアーが優勝しました。ランブル戦といえばサプライズなのですが何と、

 

 

 

 

 

 

 

R指定の男「エッジ」が衝撃の復帰をしました❗❗

 

 

 

 

 

 

 

エッジは首のケガで引退したのですがまさか現役復帰するとは思いませんでしたね。感動しました😭

噂ではエッジが復帰するのでは?と言われていたのですが、メディアのインタビューでは「何故そんな噂があるのか理解できないね」と言っていたのに(笑)とにかく「レッスルマニア」に向けてWWE は盛り上がっていくこと間違い無しです❗

長文最後まで読んで頂きありがとうございました。

ではまた✋