プロレス自由論。

プロレスブログ?アニメ、漫画、ゲーム、小ネタ、人生論など好きな事を自由に書くブログです。

WK14の感想。おめでとう内藤

どうも皆さんカズマです。

レッスルキングダム14が無事に終わりましたね。今年は2日連続開催ということで注目度は高かったのではないでしょうか?

ただ「超満員」にならなかっのは残念でした。オカダカズチカ選手も悔しがってましたしね。来年に期待しましょう。

さて今年のレッスルキングダム14では獣神サンダーライガー選手の引退試合もありました。ライガーアメリカ問わず世界中でもライガー人気はすごいですからね。この目に最後の有志を見れた事はとても感動しました。お疲れ様でした。

もう1つ注目されたのは「二冠」です。一日目にインターコンチネンタル王座を獲得した内藤哲也選手と同じ日にIWGP ヘビー級王座を防衛したオカダ選手が2日目に二冠を賭けて激突しました。

僕は「まぁオカダが勝つだろうな~」と思っていましたが何と内藤選手が史上初の二冠を達成しました❗❗プロレスって何が起こるかわからないから面白いですよねー。

その他にも気になった出来事があったので、別記事で触れたいと思います。2020年もプロレスを楽しんでいきましょう❗

長文最後まで読んで頂きありがとうございました。ではまた✋